ブログから継続して集客・セールスをしたいあなたはこんな事で悩んでいませんか?

こんにちは、佐藤旭です。

ブログって本当に素晴らしいですよね。誰でもビジネスを好転させ、人生を変えることができます。

私のビジネスも人生もブログで変わりました。

無理な売り込みや営業活動、SNSでよくある過剰な演出、高額な広告運用を一切しなくても、毎月物は売れますし、「佐藤さんがいい」言っていただけるお客様からコンサルティングなどのサービスへお申し込みをいただいています。

一度流れができてしまえば、あとはブログのメンテナンスと月に数回の記事の更新に時間を使うだけ。

ストレスがないといえば嘘になりますが、ブログで集客ができるようになってからは、限りなくゼロになりました。

また収入源を複数持つことができるので、いきなりキャッシュアウトしてしまう心配もありませんから、まさにブログ様様なんです。

しかし誰しもがスムーズにブログ集客ができるようになるかと言えば、必ずしもそうとは言い切れません。なかなか成果が出ない方からご相談をいただくことも多々あります。

もしかしたらこのページを読んで下さっているあなたも、ブログ集客でお悩みかもしれません。例えば・・・

  • 書いた記事から集客ができない
  • 何をすればブログから集客ができるのかがいまいち理解できない
  • ブログのアクセス数はあるはずなのに、集客ができない
  • 攻めるべきキーワードとその記事の書き方が分からない

等です。

これらはブログを運営する経営者が抱える最も多い悩みです。
あなたがこれらの事でお悩みなのは、実はある間違いをしているからなのです。

仕組み化されたブログで安定して
集客・販売したいあなたは、
こんな間違いしていませんか?

  • ブログは継続して更新してゆけば、いつか集客が出来ると思っていませんか?
  • アクセス数さえ稼げれば、集客・販売の母数が増えると思っていませんか?
  • 自分の経験をもとに、記事にすることが質の高いオリジナルコンテンツだと思っていませんか?

これらは、私の周りでブログ集客で成果が出ていない人が共通して抱えていた思い込みです。とはいえ、これらはブログ集客で成果を出すにあたっては比較的ささいな問題です。もっと大きな問題に比べれば…それは…

集客に繋がる良質なアクセスを集める方法を知らない…

ということです。これは大きな問題です。というのも、ブログ集客でもっとも多くのメリットを受け取ることが出来る個人事業主やひとり社長は日々いろいろな仕事に追われています。新規顧客の開拓やあたらしい商品の設計や経理、仕入れや打ち合わせ…チャットでは毎日既存客のサポートに追われて、気づけば毎日あっという間に一日が終わってしまいます。

本来であれば何よりも大切で優先すべきだと頭ではわかっている「ほったらかしで集客してくれるブログの仕組みづくり」も、細かい日々の仕事に追われてまるで進まない…なんてことになっているかもしれません。

そして仕事を効率的にこなしてようやく手にした細切れの時間をいざブログ構築に振り向けようと思っても、一体どのような優先順位で手をつければ良いのかわからずにイライラしたり、「ひとまず毎日ブログを更新すればそのうち成果も出るだろう」と記事を書き溜めても一向にアクセスも問い合わせも増えず、『なんで、こんなに頑張っているのにいっこうに集客できないんだ!』とか『もっと、利益につながるやり方をしなきゃ・・・』と感じた事があるはずです。

起業家にとって、集客とセールスが仕組み化されたいわゆる資産型ブログを効率的に構築する時に大きな問題があります。それは、ブログが大切なことはわかっていても、実際問題、どこにどれくらいの時間とエネルギーを注げば望む結果がもたらされるのかを正しく理解していない、ということです。

どうすれば効率的にお客が集まるブログを構築することが出来るのか?そして、どうすれば、働く時間を減らして、収益を今より上げる事ができるか?

これが、このページで私があなたと一緒に考えたい一番のテーマです。

ブログ業界は間違いなく特需のステージに入りました。
しかし、ブログのプロでないと成果が出ない。
そんな時代がもう間もなく訪れます…。

ご存知かもしれませんが3月に入ってから過去最大級の検索順位の変動が起こっています。「特にスマホ」ですね。

総務省の2017年データによると

・PC保有率:73%

に対し

・スマホ保有率:71.8%

と、PCとスマホの保有率がほぼ同じになりました。
2012年~の5年間で見ると…何と44倍と急激にその数を増やしています

つまり、いままでは「インターネット=PC」だったのが「インターネット=スマホ」に移行してきていると言う事です。

もしかしたら、あなたも「インターネット=スマホ」だったりしませんか?

これだけ利用者数が増えてきていると、必然的に「検索」をされる機会が増えてきますよね。

それに伴い、特需が出るのが「情報」です。
その情報を求め、検索ユーザーはGoogleに「教えて!Google!」って答えを求めているんですね。

なので、その答えとしてより適切だと判断されるページが上位表示されるように随時入れ替えが実施されています。

 

情報は日々新しいものが出てきますし、最近は特に

  • 信ぴょう性
  • 専門性

という事が重要視されるようになってきています。

 

しかし…

これらに対してまだまだ情報が足りていません。

言い方を変えれば、ブログ業界は更に伸びると私は見ています。
しかし、今後は条件付きでないと勝てなくなって行きます。

その最大の理由は「プロ」の存在が大きく影響しています。
1年位前までは「情報の網羅性」で検索上位は簡単に取れました。

それだけ情報が枯渇していたんです。

それに伴い、数え切れないほどのブログ参入者が押し寄せてきたのですが、その中で出現したのが「プロブロガー」を筆頭とする「ブログのプロ」達です。

彼らは日々検証を重ね、最新のインターネットマーケティングの世界において「何をする事がベストなのか」と言う事を常に把握しています。

つまり、今までは情報が枯渇していたがゆえにある意味誰でも頑張れば成果が出たブログですが、検索の世界を徹底的に攻略したプロたちが今後は検索上位を総なめしてゆくので素人では太刀打ちが出来なくなる時代が来てしまう。

と言う所にまで来てしまっているという事なんです。

そうなると

  • ブログのプロになるか
  • プロに習わないと成果が出ない

…プロには勝てない。
ブログで集客・セールスが出来ない。
と言う事になります。

当たり前ですが、検索される記事が書け、集客・セールスができるブログが運営出来てしまえば収入が確保できるわけですから皆しのぎを削っています。

プロたちは、寝る間も惜しんで日々検証していますから、そんな彼らには生半可な作業では勝てないんです。

 

私自身も日々クライアントのライバルサイトは必ず数十~100以上チェックして「クライアントが勝つ為に何をするべきか」と言う事をデータ化しています。

例えば今回のセミナーのコンセプトである「集客・セールスに繋がる記事がそれに繋がるキーワードで順位維持できているかどうか。」これを把握できていればいい。

と言うお話もこの検証を繰り返した結論の一つです。

 

このようにして、「自分がブログで成果を出す為に何をするべきなのか。」という事が分からないと「毎日のように記事を更新しても実は見当違いの事をやっていた…」なんてことになってしまいます。

しかももし、「このキーワードで攻めたい」と思っても、ライバルがプロたちだったら…太刀打ちできるでしょうか。
実際に今多くの検索キーワードの上位を占めているのは素人の記事からプロの記事へとなってきています。

「あ、またこの人の記事か。」

そう思われたご経験があなたにもきっとあるはずです。

以上の事から今後「素人」のままではブログでは成果が出せないステージに入ってきている

と言う事を覚えておいていただきたいと思います。

とは言え、チャンスは溢れています!
ブロガーに惑わされず、本当に必要なアクセスを集めましょう

とは言え…「諦めてください」と言っているわけではありません!

効率よく集客・セールスができるブログの作り方を今からでも覚えてゆけば勝機はまだまだあります!

ブログ業界はまだまだ若いです。

スマホが爆発的に普及してインターネット検索が当たり前になっていますが、まだまだ「何をすればいいのか」と言う事を知っているブログ運営者は全体の数パーセントもいないのが事実です。

あなたは、周りのブログ運営者が

「また順位変動が…」

「アクセス数が…」

「記事が…」

と様々な情報やノウハウに右往左往していても、
迷うことなく真っ直ぐに、あなたの出したい成果だけを出す為のブログの運営方法を知りたくないですか!?

それが今回ご案内するセミナーなんです。

これが実践できれば、何万、何十万というアクセス数にこだわらなくても
継続してブログで安定した集客が出来るようになります。

今はブログ戦国時代です。しかしながら、本当にごく一握りのプロたちしかブログで成果が出せない。そんな時代がもうすぐ目の前に来ています。

なぜなら先ほども述べたように、日々検証を重ね最新のインターネットマーケティングの世界において「何をする事がベストなのか」と言う事を常に把握している「プロブロガー」を筆頭とする「ブログのプロ」達が出現したからです。

つい1年位前までは「情報の網羅性」で簡単に上位は取れたのですが、結構なジャンルで情報が網羅されつくされてきつつあります。

つまり、今までは情報が枯渇していたがゆえにある意味誰でも頑張れば成果が出たブログですが情報の網羅ではもう勝てなくなります。

 

その為、今後は検索の世界を徹底的に攻略したプロたちが検索上位を総なめしてゆくので、素人では太刀打ちが出来なくなる時代が来てしまうと言う事なんです。

 

しかも、そう遠くないうちにです。
実際の所、一部のキーワードではもう素人が勝てる見込みが無いものも多くあります。

 

そうなってしまうと、ブログを書くという行為だけではアクセスはおろか、集客も難しくなってきてしまいます。

「ブログは終わった…」

そう声にあげる方が近々出てくるでしょう。

 

あなたは、このお話を読みどう思われますか?

「もう辞めてしまおうかな」

と思われましたか?

それとも

「いや、活路はあるはずだ!むしろチャンス!」

と思われたでしょうか?

 

 

はい!そうなんです!

ちゃんと活路はありますし、
前者のように諦める方が続出してくるので、チャンスなんです!

しかし、もうこれまでのノウハウは通用しません。
あなたが知るべきは、表層的なノウハウに左右されない
本当に集客に繋げる方法を知る事です。

ここまでのお話は、あくまでも「表層的なノウハウ」しか知らない方たちのお話です。

表層的なノウハウでは、かつて世間を騒がせたキュレーションメディアの様に必ずいつか淘汰されてしまいます。(この場合は中身も大問題だったからなのですが)

しかし、全く逆でいつ何時も安定して運営し続けられているブログも事実あります。

経営者がブログで継続して集客・セールスができるようになる為には後者のノウハウを取り入れないと、例え今は良くても、大規模なアップーデートと言う波にさらわれて消えてしまうんです。

では、その為には何をすればいいと思いますか?

 

多くの方は以下の様な事を考えます。

「とにかくアクセス数が集まる記事を書けばいい」

「導線を見直せばいい」

「月間平均の検索ボリュームがあるキーワードを攻略すればいい」

しかし実は、どれも正確な答えではありません!

あなたが本当に必要なことは
集客・セールスに繋がる記事がそれに繋がるキーワードで
順位を維持できているかどうか。
そして、それに関連する記事をいかに網羅できているか。

という事がこれからの時代、今ライバルだらけのブログ業界で周りのブログ運営者が

「また順位変動が…」

「アクセス数が…」

「記事が…」

と様々な情報やノウハウに右往左往していても、迷うことなく真っ直ぐにあなたの出したい成果だけを出す為のブログの運営方法なんです!

つまり、言い方を変えてしまえば、記事を毎日書かなくていいですし、数ばかりのアクセス数を気にしなくていいんです。

確かに数は必要ですし、こなす事で力がつくことは間違いありません。
しかし、ブロガーでもない方がブログに一体どれだけの時間を日々かけられるのでしょうか。

きっとこう思うはずです「ブログをやるにしても、極力無駄を省き自分がやるべき事だけに集中したい」と。

これが
「最小アクセスで効率よく集客セールスができるブログの作り方」
であなたにお伝えする事なのです。

記事はめちゃくちゃ大事ですよ。
しかし、闇雲に書く事だけは絶対にやっちゃダメなんです。

なぜなら、時間は有限だからです。

皆1日は24時間しかありませんし、その中でブログに割ける時間は誰だって限られています。なので、その貴重な時間を成果に結びつかない事に使うのは本当に勿体ないんです。

今回のセミナーでは、
あなたがブログで継続して安定した集客をし続ける為に、
何をどの順番で進めてゆけばいいのか。

と言う事を順を追って解説します。

セミナーのお話が実践できれば、
たったの10アクセスで集客が!

ここで「具体的にどのくらいのアクセス数を想定しているのか」という疑問が浮かばれたと思いますので、まずは、その疑問にお答えいたします。

昨晩、私のブログのデータを解析したところ集客に繋がっているページのアクセスは…

月に500PVもありませんでした。

月に500PVです。

1日平均で20PVもありません…。

「え、うちは全然それ以上あるんだけど…」

と思われたのではないでしょうか。くどいですがブログ記事は重要です。
しかし、闇雲に記事を更新し続けることがいかに時間効率が悪いかという事がこれで少しは伝わったのではないかと思います。

大切なのは、
「集客に繋がる記事の数×関連記事PV数×成約率」
なのです。

 

私のようなブログのマーケッター達は様々な検証をする為に切り口を変えて

  • どうやったらアクセスが増えるか
  • 何をすると信用に繋がるのか
  • 今狙い目のキーワードは何か

等を行っている為、ブログ全体のボリュームで言うと数十万というアクセス数がありますが…

あなたがプロブロガーもしくは私のようなコンサルタントでないのであれば、実際の所、爆発的なアクセス数を追う必要なんてこれっぽちもないんです…。

ブログでよくある「バズる」(瞬間的にアクセス数が爆発的に伸びる事)も「炎上」とも無縁でいいんです。
ただただ、あなたが最も役立てる見込み客を集め続けられればそれでいいんです。

つまりは、「アクセスが伸びた!」と言うブロガーのノウハウは実はあなたの望む成果から、遠ざけてしまう可能性が非常に高いと言う事です。

なぜPV至上主義のブロガーを真似しても成果が出ないのか?
そのアクセスは本当に必要ですか!?

なぜこの様なことを言うかと言うと、彼らの多くはなぜ自分が成果が出せたのかという事がハッキリと分かっていないからです。

その証拠に、多くのブロガーは「アクセス数」ばかりを公表しています。

実際にやったことを読んでみても、抽象的なことが多く書かれているケースもあります。

「アクセス数が全て?」

「エンタメ性が共感を生む?」

いいえ、
アクセス数とエンタメ性で食ってゆけるのはプロブロガーだけなんです。

 

あなたはプロブロガーでしょうか?きっと答えは「No」だと思います。

 

あなたが追うべきは
「集客ができる記事を書き、順位を維持、そしてそこからコンテンツを派生させる事。」
これだけでいいんです。

 

そうしないと、アクセス数が毎月何万もあっても、集客・売り上げには繋がらない「中途半端なブログ」になってしまいます。

私がこれまでに「アクセスは重要ではない」と事あるごとにあなたにお伝えしてきたのにはこうした背景があるからです。

ここまでは、なんとなくでも理解できたでしょうか?

数に惑わされると
仮にアクセス数が100倍に増えても収入は1円も増えない事も

また、よくある思い込みで「アクセス数があれば、成約数が増えるのではないか」というものもありますが…

アクセス数が仮に1,000…10,000と増えても、成約数が増えるわけではありません。

実は私も過去に全く同じ思い込みをして商品を設置し、ひたすらアクセス数を増やすことにはげんだ時期があります。

 

結果、100倍以上にアクセスは増えたのですが…収入は1円も増えませんでした。
なぜなら、誰一人にも商品を買ってもらえなかったからです。

アクセス数 ≠ 集客数・売上額

アクセスボリュームがある記事は必ずしも見込み客向けではないのです。

なので、絶対に「アクセス数」に惑われないでください。

では、あなたが本当に必要なアクセス数は一体どれだけだと思いますか?
知りたいとは思いませんか?

それを知る為の方法を具体的に今回特別にお話をします。

しかも、あなたがブログで成果が出やすくなるように、特別な2大特典もお付けいたします!

セミナー参加者限定!
あなたのブログからお問い合わせが止まらなくなる
2大特典をプレゼントします!

セミナー参加特典その1
【集客できるブログに本当に必要な5大ポイントを解説!】
「小さくても強いオウンドメディアの作り方」
特別解説PDF付きセミナー動画

まず1つめの特典は、昨年登壇させていただいたセミナーで1度だけお話をした「これからの集客型ブログに必要な5大要素と運営スタイル」についてお話をしたセミナー動画を特別にプレゼントいたします!

ブログと一口で言っても

  • ブロガーの様なエンターテイメント特化型
  • アフィリエイターの様な商品セールス特化型
  • トレンドブログやキュレーションメディアの様なニーズ型メディア特化型
  • 自社商品のセールスと見込み客集客に特化したオウンドメディア型

等、様々な型(タイプ)が存在します。

これまでにお話をしてきましたが、ブログで成果が出ない方は、これらを混同してしまっている事にあります。もちろん、それぞれ取り入れて活用できるポイントはあるのですが逆にやってはいけない事もあるんです。

それらが一体何で、自社商品のセールスと見込み客集客に特化したオウンドメディア型のブログ…つまりあなたにとってベストなブログの作り方と運営上の注意点だけを抽出したセミナーとなります。

また、実際に使用した解説用のPDFも一緒にプレゼントしますので…

繰り返し、あなたのブログに必要な

  • 5つの要素が足りているのか?
  • やってはいけない事をしていないか?

という事がチェックできるセットとなっています。

こちらの動画セットをプレゼントいたします。

因みに、このセミナー動画は一般販売しておりません!

セミナー参加特典その2
【埋めてゆくだけでアクセスがバンバン集まる記事が書ける!】
魔法のテンプレート(動画解説付き)

次に2つ目の特典は、あなたが無駄なく効率的にアクセスを集められる記事が書けるようになる魔法のテンプレートをプレゼントいたします!

アクセスアップさせる記事の書き方はよく見聞きすると思いますが、結局のところ集客に繋がらない記事を書く事は時間効率が非常に悪いですよね。

その為の今回のセミナーなので「なるほど!こうやるのか!」、ようやく本当の意味で集客ができる記事を書けるようになります。

しかし、いざ記事を書こうとした時に

「とは言え、自分の場合どうしたらいいのだろう?」

と手が止まってしまっては意味がありませんよね。

そこで、2つ目の特典で「はあなたの見込み客に最適で尚且つしっかりとアクセスが集まる記事」が手順に沿って埋めてゆくだけで書けるようになる魔法のテンプレートをプレゼントすることにしました。

とは言え、シートだけ渡されてもよく分からなくなってしまうので解説動画もセットにいたします。

他のノウハウは要りません。

このテンプレートに沿ってさえ記事が書けてしまえば…
見込み客からのアクセスがバンバン集まるようになります!

因みに…

この特典は、今まで一度も市場に出したことがありません。

理由は2つあります。

  • 1つめは「最新版」であり、これからの集客型ブログに最も適した記事の書き方を体系化したものだからです。
  • 2つ目は「点」のノウハウなのでこれだけをできてもアクセス数が増えるだけになってしまいかねないからです。

つまり、「今回セミナーに参加した上で実践をして頂く事で、あなたがアクセスしてほしい見込み客かがバンバン訪問してくれるようになる。」と言う事です!

尚、単体での販売予定は現在ありません<(_ _)>

 

以上が
5月26日に都内で開催する「最小アクセスで効率よく集客セールスができるブログの作り方」セミナーの2大特典となります。

さて、あなたは「最小アクセスで効率よく集客セールスができるブログの作り方」が分かり、その上で「ブログ集客に必要な要素を網羅し」「見込み客がバンバンアクセスしてくれる」記事が書けるようになったら

ビジネスはさらに好転すると思われますか?

より安定すると思われますか?

もし、「Yes」と思われたのなら…

このセミナーはあなたのブログ集客を仕組化する為に
最も大事なピースを埋めるものです
ただし、「1度限り」のセミナーなので
その点だけは予めご了承ください。

今回のセミナーのお話は、このページを読んでくださっているあなたにとって間違いなくブログ集客を最も効率的に仕組化する為のピースとなるでしょう

ただし、あまりにも再現性が高く、ライバルが増えるリスクがある為、「1度限り」の内容にしたいと考えています。

また、動画販売の予定もない為「現地に足を運んで下さった方」しかこの「最小アクセスで効率よく集客 セールスができるブログの作り方」を知る事が出来ません。
ですので、本気でブログ集客を効率よく仕組み化したい方はご参加いただければと思います。

しかも、今回のセミナーではあなたのブログに取り入れられる
様々なノウハウが手に入ります

実は今回のセミナーは、私を含めて合計で9名の経営者が登壇する「販売力向上会議2018」内の一コマです。
私以外には以下の様な専門家たちが登壇します。

  • 社員を雇用せずに組織化し、Webとリアルで自在に販路を築く女性マーケター
  • 少数読者に対して高単価×圧倒的成約率を幾度となくたたき出すセールスプロモーター
  • V次回服を成し遂げた居酒屋オーナー兼、オフラインを中心とした顧客獲得の専門家
  • クライアントの収入を軒並み数百万に押し上げる「Web集客の仕組みづくり」の専門家
  • 会員組織を7都道府県、全75支部に拡大させたコミュニティ設計のプロフェッショナル
  • 4人に一人が購入するステップメールを構築し、企業のDRM案件を受け持つ凄腕主婦
  • 大手企業から大学まで、制作依頼が止まらない人気映像制作会社に育てたBtoB戦略のプロ
  • 法人案件獲得~社内体制までを仕組み化市、高単価受注の流れを築いた戦略的クリエイター

と、「ええ!こんな事まで学べちゃうの!?」という程の講師陣からあなたのビジネスが間違いなく音を立てて高速で回りだすお話を聞く事が出来ます。

中には一般のセミナーの場では登壇しない方もいるので、「ここでしか聞けない」話も多く出てくるはずです。

これらの本物のノウハウと「最小アクセスで効率よく集客 セールスができるブログの作り方」が組み合わさったのなら…鬼に金棒ではないでしょうか!

 

とはいえ、「こんなに多いと誰の話を聞けばいいか…」と迷ってしまいますよね。

そこで、私のセミナーと併せて取り入れると相性の良いセミナー講師をご紹介します!

組み合わせるとあなたのブログビジネスが盤石になる!
併せて聞いていただきたい講師のご紹介

【海江田和記さん】
クライアントの収入を軒並み数百万に押し上げる「Web集客の仕組みづくり」の専門家

海江田さんは、コーチ、セラピスト、コンサルタントに特化したweb集客の仕組みづくりのプロフェッショナルです。

 

「サービスに自信があっても肝心のお客様が来てくださらない…。」

「お申し込みはあるけど、なかなか売り上げをアップに繋がらない…。」

と言うのは多くのコーチ、セラピスト、コンサルタントが抱える悩みだと聞きます。

 

この様な悩みを抱えているコーチ、セラピスト、コンサルタントの方はぜひ海江田さんのお話も聞いてください。
海江田さんが教える集客のメソッドを知る事で、わずか数カ月で売り上げが100万を超える方が続出!

そんな噂を聞きつけ、全国各地から彼の元に集客と売り上げに悩む方が殺到しています。

海江田さんノウハウとブログの仕組み化をセットで身につけたのなら、あなたを必要とするお客様が殺到する事間違いなしです!しかも、売り上げを今よりも更に伸ばすことが可能になることでしょう。

 

【佐藤多加子さん】
4人に一人が購入するステップメールを構築し、企業のDRM案件を受け持つ凄腕主婦

佐藤さんは、メルマガアフィリエイトで100万円以上売り上げを上げる程に力を付け、活躍のフィールドをネットビジネスからCtoBへと広げる高成約率を叩き出すメルマガのプロフェッショナルです。

メルマガと言えば数を集め、こすようにして成約へと導く手法をイメージする方が多いと思います。
「リスト数が…と言うのは」メルマガ集客をする方が口を揃えて言う共通した悩みですよね。

そんな方は佐藤さんのお話もぜひ聞いてください。
佐藤さんのステップメールの成約率は驚異の25%!なんと、4人に1人の登録者が商品を購入すると言う、驚きの精度を誇ります。

これだけの高成約率でブログから絶えず見込み客がメルマガに登録してくれたのなら…あなたの集めるべきアクセス数が爆発的では無くとも、売り上げが安定するようになる事でしょう。

しかも、その上でアクセス数が増えたのなら…売り上げを更に伸ばすことが可能になることでしょう。

 

【伊藤勘司さん】
少数読者に対して高単価×圧倒的成約率を幾度となくたたき出すセールスプロモーター

伊藤さんはマーケティングとビジネスモデルプロデュースのプロフェッショナルです。

伊藤さんと言えば昨年発売され、日経ビゾネスのお勧め書籍にランクインしたこの書籍が記憶に新しい方も多いと思います。

『「Webで売れ続ける」を仕組化したいあなたにお勧めしたい一冊「ずーっと売れるWEBの仕組の作り方」』

 

伊藤さんが最も得意とされるのは少数リストから高単価の商品を高成約率で売り上げるプロモーション戦略を練る事です。
自分は一体どんな商品をだれに向けていくらで販売したら良いのだろうと悩む方は、伊藤さんのお話も聞いてください。

ご存知の方も多いと思いますが、私も去年、お世話になりました。
提案いただいたプロモーションを打ち出したところ…たったの一週間で160万円を売り上げると言う記録的な売り上げを更新することができました。

伊藤さんのノウハウとブログの仕組み化がセットになれば、あなたが最も売りたい商品を「まってました!」と喜んで購入して下さるお客様が集客できるようになります!

 

 

以上が私の講義とセットで聞いていただくことで、あなたのブログ集客と売り上げを盤石にしてくれる講師陣です。

もちろん、紹介した講師陣以外にも、「あ、このお話は自分にぴったりだ!」と思われる方がいるでしょう。

ブログのお話に留まらず、あなたのビジネスの発展を加速させられるお話が一挙に聞けるのは、たった一度しかありません。

 

あなたはこのセミナーに一体どれだけの価値を感じますか?

しかもセミナーは全員のお話を聞いても参加費は一人分しかかかりません。

つまり、恐ろしいほどにコストパフォーマンスが良いと言うことが出来ます。

 

もちろん、「最小アクセスで効率よく集客 セールスができるブログの作り方」だけを聞きに来てくださってもいいですし、興味のある講師の方とセットで聞きに来てくださっても大丈夫です。

 

ただし、本セミナーは1度限りで定員があります。

2大特典とセットでセミナーに申し込む方法

「最小アクセスで効率よく集客 セールスができるブログの作り方」を2大特典

  • 【集客できるブログに本当に必要な5大ポイントを解説!】「小さくても強いオウンドメディアの作り方」特別解説PDF付きセミナー動画
  • 【埋めてゆくだけでアクセスがバンバン集まる記事が書ける!】魔法のテンプレート(動画解説付き)

とセットでご参加いただく方法です。

 

お申し込みは簡単です。
以下の『セミナーに申し込む』ボタンよりセミナー詳細のページ内にあるお申し込みボタンより、お申し込み下さい。
懇親会セットはVIP、セミナー参加のみは一般となります。

フォームからのお申し込みをもって参加申し込み完了となります。
尚、特典はセミナーにご参加後に個別でお渡しいたします。

 

ご参加お待ちしております!

 

いただいたご質問

ここでセミナーの参加を迷われている方から頂いたご質問と回答を掲載します。

もしここに掲載されていない事で聞きたいことがありましたら『お問い合わせページ』よりお問い合わせください。

Q:佐藤さんのセミナーもそうですが、他の講師の方のお話も魅力的で学びがたくさんあるなと思いました。
が、やると決めたブログタスクが何1つ進んでいないので、「まずはブログワーク優先では?」という思いとセミナーの学びをプラスαできたら加速するんじゃ?という思いとで迷っています。今の私に必要でしょうか?

A:ブログに集中するぞ!という意気込みが伝わってきますね!そんな方にこそ、ぜひ参加していただきたいと思います。
おっしゃるように、私以外の講師の方のお話もここでしか聞けませんし、得た学びを1つでもブログにプラスできれば、必ず加速することでしょう。「視点の数と視野の幅を広げる」事で、見えてくることが沢山あります。ぜひその場として活用してください。

 

Q:セミナーの申し込みページを見たのですが、佐藤さんのセミナーに申し込む方法が分かりません。

A:講師が私を含め9名登壇するセミナーの中での一コマとなる為、「販売力向上会議2018」にお申し込みいただく事で、私のセミナーにもご参加いただく事が出来ます。もしどうしても時間がまるまる取れない場合は、私のセミナーの時間に合わせて来て下さっても大丈夫です。
(昨年、お忙しい中ご参加くださった方の中で、私の時間だけ時間を開けてご参加してくださった方もいらっしゃいます)

 

Q:全員のを聞かないといけないのでしょうか。体力的にも、1日集中力が続く自信がありません…。

A:無理をする必要はありません。その為に一緒に聞くことをお勧めする講師を独断と偏見でですがチョイスしています。
とはいえ、「うおー!すごい!」とドーパミンが出まくって気がつけば最初から最後まで聞いてしまった…という事も十分に考えられます(笑)
休憩を適度にとりながら、無理なく聞きたい講師のセミナーに集中してください。

 

Q:本当にこんなに少ないアクセス数で集客が出来るのでしょうか?

A:数字的には可能です。ただしあくまでこのデータは精査して最適化させた上でのものとなりますので、今アクセス数が10だから集客できるという訳ではありません。なぜなら、その10アクセスが見込み客とまったく関係のないものであれば繋がらないからです。
そのデータの見分け方を今回お話します。

 

以上がいただいたお問い合わせの代表的なものです。
もしここに掲載されていない事で聞きたいことがありましたら『お問い合わせページ』よりお問い合わせください。

最後に

もしかしたら「この人ブロガーの事嫌いなんじゃ…」と思われた方もいるかもしれません。
誤解の無いように申し上げると、私もブロガーです(笑)

ブログは個人の日記から始まり、今やビジネスに欠かす事の出来ない強力なツールへと進化してきました。
その中で、同じブログでも用途によって運用方法が枝葉の様に分岐してきています。

しかし、それに気がづかず、実はやらなくてもいい事ばかりにエネルギーを使ってしまう事が散見されるようになりました。
つまり、今までは通用したが、これからは通用しない事やジャンルごとにやる方法が全く異なるという事です。

 

本当は喉から手が出るほどあなたのサービスや商品を必要としているのに、その情報が思うように届けられない…。

これって双方にとってとても苦しい事だと私は思うのです。

そんな方々をブログで繋げる事が出来たのなら…きっとお互い幸せになるのではないでしょうか。

 

私が最も尊敬する起業家、ジャパンネットたかたの元社長 髙田明氏が以前インタビューで「ジャパネットは商品の先にある幸せを届ける義務があります。」とお話をされていたことがありました。

私もブログを通し自分自身が多くの人と出会い救われたように、ブログで人と人、ビジネスと人を繋ぐことをミッションとしています。
そして、その先にあなたとあなたのクライアントの幸せがある事を切に願っています。

もしここまで読んでくださったあなたが、ブログを通し自分の商品やサービスでお客様を幸せにしたい。
という熱い情熱をお持ちで、私の話がお役に立てそうであれば、ぜひいらして下さい。

このセミナーがあなたにとってブログを仕組化する大きな一歩となる事を願っています。

ご参加お待ちしております。

 

「最小アクセスで効率よく集客 セールスができるブログの作り方」を2大特典

  • 【集客できるブログに本当に必要な5大ポイントを解説!】「小さくても強いオウンドメディアの作り方」特別解説PDF付きセミナー動画
  • 【埋めてゆくだけでアクセスがバンバン集まる記事が書ける!】魔法のテンプレート(動画解説付き)

とセットでご参加いただく方法です。

 

お申し込みは簡単です。
以下の『セミナーに申し込む』ボタンよりセミナー詳細のページ内にあるお申し込みボタンより、お申し込み下さい。
懇親会セットはVIP、セミナー参加のみは一般となります。

フォームからのお申し込みをもって参加申し込み完了となります。
尚、特典はセミナーにご参加後に個別でお渡しいたします。