こんにちは!Web集客コンサルタントの佐藤旭です。

昨日より募集を開始したブログマーケッターJUNICHIさんとの特別オンライン対談セミナー。

続々とお申し込みが来ています!
質問も沢山!

当日、僕とJUINICHIさんの二人でお答えしますので、ご期待ください^^

本当は1~2万で企画していた対談セミナー。
完全無料なのはあなたにブログで結果を出してほしいから。

ただそれだけです。

「聞くことが浮かばない」
という場合は、視聴だけでももちろんOKです!

さてさて、今日は僕が「勿体無いなぁ・・・」と感じたブログのお話をしようと思います。

スポンサーリンク

勿体ないブログの実態

僕は先月でブログ運営4年目を迎えましたが
その間、何百人というブログ運営者を見てきました。

中には、面識がありブログをたまに訪問していることもあります。

 

そうすると必ず遭遇するのが

 

ある時からパッタリと更新をやめてしまったブログ。

 

「ご本人の身に何かあったのかな?」
と心配もよぎりますが、今のところもれなく全員ピンピンと元気です。

 

・・・

 

・・・

 

「諦めたんかいっ!!!!!!!!!!!」

blogmottainai01

 

そう、諦めた夢の跡がそこにはあるわけです。

「もっとやりたい事が見つかった。」
という事であれば、いいんです。
素晴らしい事ですよね!^^

しかし、これもほとんどの場合
「結果が出ないんで・・・」
という言葉を残していつもの生活に戻っているんですよ。

 

「おい!社会人1年目で何もできないのと一緒で、ブログも1年目で結果が簡単に出せると思うなよ!!!」

 

と、僕は言いたい。

それと同時に思うのが

「あ~勿体無いなぁ・・・もう少しだったのに」

って事です。

諦めたそのブログ、すんごい可能性を秘めているんですが?
何ならくれませんか?

SEOに詳しい方であればご存知かもしれませんが、僕のブログドメインはめちゃ弱いんです。

最近落ちたくらいです(涙)

それでも検索1位の記事が沢山。

 

そして途中であきらめてしまった人のブログ。

なんと、僕よりドメインが強い事も結構あります

もう少し、頑張れば。
やり方さえちゃんと身に着ければ。

一気に僕なんか抜いてしまう。

そんな可能性を秘めたまま辞めちゃっているんです。

 

「ブログくれよ!すぐに結果出せるから!」

 

と、心の中で叫びますね(笑)

直ぐに成果が出るものと思い、「たられば」でやるなら辞めちゃえばいい。

でも、ひたすら努力をしてきて・・・それでも結果が出ないのなら聞きに来てください。

 

通常、僕は有料でしかお答えしません。
お仕事ですし、無料は無価値を意味しますからね。

無価値と感じている人に何を話しても、お互い1円の得にもなりません。
*実際に良かれと思って無料で答え、その後良いお話を聞いたことはないですし、良い関係にもなれませんでした。

しかし、有料であることに価値よりも「自分には活用できるだろうか?」という心配があるのも事実。

僕もお金を払う以上に”払っても失敗をする自分”が怖くて中々行動が出来ない事がありました。

blogmottainai02

だから今回、最初の一歩になればと思い、JUINICHIさんとの対談セミナーを無料でやることにしたんです。

 

もうこの際だから言っちゃいますね。
今回このセミナーを実現するために僕が投資してきたお金は

882,527円です。

プロで教えるという事は、自分が常に
先を行き、誰よりもリサーチと検証を重ね
価値ある情報とノウハウを提供するという事。

書籍などもろもろ入れると、今年だけで100万円以上を軽く投資しています。

それだけ投資をして身に着けた情報を
無料で提供するという事が一体どれだけ
僕があなたブログに結果を出してほしい
と思ってるのかを
1ミリでも、伝われば嬉しいですね!^^

JUNICHIさんとの対談セミナーで質問には真面目に答えますが、基本楽しく進行してゆきます。
*JUINICHIさん面白い方なので!

なので、当日は好きなドリンク片手に一緒に楽しんでいただければなと思います!

blogmottainai03

僕はブログを本気で頑張るあなたを本気で応援します!