1年で人生は変えられる。 全ては最初の一歩から

昨日はかなり、フラフラしてしまいました。

極度の緊張感と興奮から来るものですね。

 

それにしても、こんなに緊張感が続く日は、初めてでした。

 

 

スポンサーリンク

夢の中のような・・・

聞いてくださいよ。

12/6のセミナー会場の内見に同行させていただいたのですが、

なんと1周年記念セミナーで講師をされていた我妻さんが待ち合わせ場所にいるんですよ(笑)

「ま、まさか・・・えぇぇ!!?」

って状態のまま内見

20141119_03

そこからまさかの我妻さんと同じく1周年記念セミナーで講師をされていた

岩崎さんも合流してのランチ。

 

 

からの、カフェで対談

途中で今回一緒に講師をされる伊藤さんも別の打ち合わせが終わり合流。

20141119_01

 

20141119_04

そこからは、セミナーやビジネスに関するアドバイスと相談に

小澤さん、我妻さん、岩崎さんに乗っていただき

そのまま夕飯のカレーを一緒に食べに行き

20141119_02

 

20141119_05

20141119_06

食後は我妻さんとさしでお茶会という・・・。

 

なんか、夢の中なのかな~?みたいな

緊張と興奮でも~帰宅時はフワフワしていましたw

今更ながら実感したのが

1年前に自分が憧れた事を自分がするという事でした。

 

 

もう言葉では言い表せない責任感とプレッシャー

そして、なにより1年に想像すらできなかった世界に自分がいるという事を実感した瞬間

感じたことのない緊張感が自分を襲ってきました。

 

 

先輩方は、こういったことを幾度も経験されているわけですから、

そりゃ成長するよな~って思いましたよ。

 

 

先日セミナーの募集が開始されてから

参加しますというメールやメッセージを個別でくださる方がいらっしゃって

めちゃくちゃ喜んでいます(笑)

ありがとうございますm(__)m

 

 

当日参加される方、

残念ながら参加できなくても配信される動画で視聴される方

どちらであっても、2015年のスタートを踏み出すにふさわしいセミナーを

お届けしますので、楽しみに待っていてください^^

 

 

1年後、あなたにも同じ景色を見てもらいたい。

 

行動一つで未来は変えられる

 

僕は、この1年という期間で人生が変わりました。

 

とか書くと、怪しいマルチのキャッチコピーみたいですが(笑)

でも、これは本当の事で

1年前、確かに僕は変わっていたいと願い、行動を起こしましたが

ここまでになるとは予想していませんでした。

 

 

 

なんたって、最初半年間全くと言っていいほど結果が出なかったですし

しかもすんごい孤独でした。

 

 

一緒に仕事をしている人とはこういった会話はできないので

今までの世界との感覚がどんどんずれていく感じが

ものすごい孤独感を生むんですよ。

 

 

 

それでも、自分が決めたことに向けてひたすら行動を起こし続けました。

 

どうしても、今のままの状態で生きてゆくことが受け入れられない。そしたら、変わるしかないんですよ。

 

 

1年前では、夢見ていた世界にもう進める手前まで来ている感覚は

形容しがたいものがありますし

これは、後にお伝えしますが

 

マジで思考は現実化します。

 

書いたことは現実になります。

 

でもね、

 

全ては一歩を踏み出すところからなんです。

 

まだその一歩が踏み出せていない方

是非1年前の僕の様にキッカケを作ってみませんか?

 

⇒アフィリエイトディスカバリー2周年記念セミナーの詳細ページへ

*無事に終わりました。本当にありがとございましたm(__)m

 

因みに、セミナー詳細ページで特典紹介がありますが

あれ、実はあんなに安くないです。

 

自分でビジネスを興した方であれば分かると思いますが

ここまで来るのに人生かけてきたので

お金なんかで決められるものではありません。

 

有限な人生時間を費やして得たノウハウなので

もし時給換算したら、いくらだよ!?ってレベルです。

 

僕自身のも、他の講師の方のもそうですが

少なくとも普通に金額を決めるなら10万以上は軽くするものなので

セミナーで得られるものの価値を是非見出していただければと思います。

 

 

全ては0から1へするためのたった一つの行動からなんですよ。

 

 

本当は、今日は結婚記念日と家内の誕生日を兼ねて

朝から出かける予定でしたが

予約した夜のレストラン以外はすべてキャンセルして

こうしてブログを書いたり、セミナー準備

特典の用意をしています。

 

 

食べログで2位で、誰に聞いても「あればうますぎる!」

と大絶賛のラーメンを食べにめっちゃ行きたかったけど・・・

お店は逃げないので

またの機会という事で!

・・・2か月くらい前から食べたかったけどね(笑)

 

そんな気合を入れて準備を進めているセミナーなので

是非当日お会いできることを楽しみにしております^^

 

⇒アフィリエイトディスカバリー2周年記念セミナーの詳細ページへ

*無事に終わりました。本当にありがとございましたm(__)m

 

当日お忙しい方は、動画配信もされますのでご安心ください^^

当然、特典も受け取れますので!

1年で人生が変わるなら、変えられるのなら

あなたもその一歩を踏み出しませんか?

では、作業に戻ります!

 

manual