自分の人生は自分で舵を取りたい。そう思ったんです。

昨日の発表、反響が半端なかったです。

 

気にして頂いてありがとうございます^^

本日セミナー主催者の小澤さんのメルマガでもありましたが

僕自身、1年前はセミナーの一参加者でした。

 

初めて参加するセミナーでどんな人がいるんだろう?

僕が行っても大丈夫なのだろうか?

変な勧誘をされないだろうか?

等‥不安をあげたらキリがなかったわけですが

ただ一つ、自分だけで決断したことを行いたくて参加しました。

 

 

それまでは、なんとか誰かが引き上げてくれると勝手に思い込んで

結果を何一つ出せな自分がいました。

とにかく切羽詰っていました。

 

でもね

諦めたくなかったんですよね。

 

スポンサーリンク

自分の人生は、自分で舵をとりたい!!

どうやったかは分からないけど、

自分で自分の人生の舵をしっかりと取っている人がいる。

僕はそうなりたかった。

 

 

 

サラリーマンが悪いとは思わないけど

本気になって自分で選んでいない人生に満足なんて何もなかったわけで

何をしていいかわからないけど

何もしなかったら結局何も変えられない。

 

 

 

だから、そのキッカケを作りたいと思って参加したのが約1年前でした。

 

当初、沢山の同期もいました。

でも、ほとんど消えてゆきました。

大体3か月後にはかなり姿を消したと思います。

 

半年後には、ほぼいなくて

気が付けば成果を出している方もいるし

コラボしてなにかしら始める方もいて

「あれ・・・。自分だけ何もない・・・。」

無茶苦茶不安になった時期もありました。

 

でも諦めたくなかった。

 

どうしても結果を出したかったからこそ

毎日作業を継続しました。

 

 

途中でコンサルティングを受けて、自分の強みを活かせないか

相談した結果

半年たって今のビジネスがスタートしました。

 

 

とはいっても、結局は決めたことを継続しない事には

何にも変えられないわけです。

 

 

 

なんだかんだで気が付いたら言ったことをやっていない方が

めちゃくちゃ多いんですよ。

 

 

 

でも、仕事をしながらだとどうしてもそれって難しいじゃないですか。

 

 

別に職場で時間つぶしてお金もらいに行っているわけではないので

そりゃ帰宅したら疲労困憊だし

朝だって少しでも長く寝ていたいですよね。

 

 

 

でもね、それじゃあ何も変わらない。

じゃあどうやって行動に移して継続したらいいのか?

僕はそんなことをテーマに今回お話しさせていただきます。

 

 

 

今までがどうとかどうでもいいんです。

大切なのは、これからどうしたいのかです。

 

 

来年からでもスタートを切りたいのであればもうアクションを起こすべきです。

1年で世界は変わります。

 

 

一緒に講師をされる

伊藤さん

星野さん

そして主催者の小澤さん

ここまでめっちゃくちゃ濃いセミナーが開催されることはまずないので

一つ来年の為に行動を起こしたい方は、是非ご参加ください^^

 

 

⇒アフィリエイトディスカバリー2周年記念セミナーの詳細ページへ

*お陰様で無事に終わりましたm(__)m

 

 

いやいや、佐藤の話はいいから!という方でも全然OKです(笑)

むしろ、

アフィリエイトであれば星野さん

法人向けコンサル業であれば伊藤さん

両方極めている小澤さん

という豪華な方のお話しだけでも十分以上に価値があります。

 

 

特典は、僕ももらいますし(笑)

実はゲストも超豪華で・・・

何というか、完全なお祭り状態になるのではないかと

自分の事より、その他の事が気になって仕方なかったりします。

 

「○○さんもいらっしゃるそうです!」

「(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 」

と、プレッシャーを物凄いかけられていますが(笑)

セミナーの参加枠がじゃんじゃん埋まっているようなので

参加ご希望の方は、是非お早目に!

 

⇒アフィリエイトディスカバリー2周年記念セミナーの詳細ページへ

*お陰様で無事に終わりましたm(__)m

 

で、セミナーの詳細を詳しく・・・というのは無理なので

個別で聞かないでくださいねw

 

 

manual