僕と同じコミュニテーで活動されている方は、もうご存知の方もいると思いますが

なんと

12月6日に開催されるアフィリエイトディスカバリーの2周年記念セミナーにて

講師としてオファーをいただきました!

詳細は順次発表となります。

思い返せば、僕が初めて自分だけで参加したセミナーが

実はこのアフィリエイトディスカバリーの1周年記念セミナーでした。

 

まさか、1年後に自分が講師としてセミナーに参画できるとは

夢にも思っていませんでした。

一つだけ言わせてください。

 

 

決断してやれば、継続すれば、諦めなければ結果は出ます。

 

 

だから、そのことを伝えたい。

そうとう緊張すると思いますが、全身全霊をもって講師をやらせていただきます。

続報は今度順次発表となりますので、気になる方は

是非楽しみにしてお待ちいただければと思います。

2014年の年末も近いですが

年末から動く人が、年始から良いスタートが切れるのです。

 

 

参加された方だけへの特典など・・・

各講師陣、持てる時間をすべて投じて取り組んでいますので

是非、12月6日はご予定を開けておくていだ下さいね!